出張

皆様こんにちは

駆け出しブロガー 営業の前原です

先日、東京へ出張へ行ってきました
アシアナ空港が広島空港でやらかしたために雨が降ると出発できず
泣く泣く岩国錦帯橋空港へ振り替えしました。。
初の錦帯橋空港・・・ 広から遠いんですよ・・・ せっかく東広島道開通して
広島空港まで近くなったと思った矢先にこの仕打ちですよorz

でも、良いことが一つありました
1429434947992
 飛行機が近いんです
 かなりの間近で見れます
 それだけです。。。

東京では久々の新宿で泊まりだったので早起きしてブログネタを探しに歩くと
都庁のすぐ横に由緒ありそうな神社があるんですよ、ご存じでした

KIMG0672
都庁からのーーー
KIMG0676
十二社熊野神社(じゅうにそうくまのじんじゃ)

都庁の写真を撮るの恥ずかしいな
と思いながらコソコソ撮りました。まるで不審者です

新宿中央公園ってのが都庁のすぐ隣にあって、そこにこの神社もあるんですが
いやー、、知らなかったです
しかも文化財もいくつかあるような、歴史のある神社でした
新宿の総鎮守クラスのこの神社には神輿なども多く保管されてて、
祭りの時はかなりの盛り上がりになるみたいです
興味のある方はgoogle先生に聞いてみて下さい。

肝心の出張はと言えば・・・ 広告とかHPについての研修でした
HPは現在工事中ですが、モデルハウスに合わせて、以前より
レベルアップして生まれ変わります
皆様、こうご期待です

子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら