遠足

こんにちは
今日のブログ担当は渡辺です

さて、タイトル通り今日は息子の遠足です
今までは町内の公園とかに行っていましたが、年長になったので初
お友達と一緒にバスに乗って遠出します
行先は安佐動物公園

息子が去年から楽しみにしていた行事の1つです
天気も良くて遠足日和
きっと楽しんで帰ってきてくれるでしょう

ところで皆さんは幼い頃の記憶ってどのくらい残っていますか 
私は年長くらいから所々残っているかな?
小学校の記憶は結構あります
何で幼い頃の記憶ってあまり残って無いんですかね?? 
チョット寂しい気もしますが・・・・
でも今日の遠足が息子にとって楽しかった思い出として残ってくれると嬉しいです 

HPはコチラ↓
http://www.athlete-k.net/uchimoto/