諭吉・・・

こんにちわ

ブログ初登場、総務の川本です

今日はやっと春らしく良い天気ですね

が、私の心の中は少し曇っております・・・

先日、愛車の乗り心地に異変を感じました。
何か、ゴトゴトと小さな段差を走っているような乗り心地で。

途中、止まってタイヤを見たもののパンクでもなく・・・
でも、やはり様子がおかしい・・・
ので、ガソリンスタンドに寄って空気圧を見てもらいました

ですが、空気も抜けてないようで異常はないようですと言われ。

そして、その後も走ってみましたがやはりおかしい・・・

と思い、知り合いの車屋さんに行ってきました。

行ってすぐ見てもらうと、タイヤが・・・・

走りすぎて割れそうになり後ろタイヤの真ん中あたりがボッコリ
膨れ上がっていました

あの乗り心地の悪さの原因が一目でわかり、即タイヤ交換。

もう少し走っていると事故でも起こしてたかも?ですね

4本とも全て交換したため、輸吉様がヒラヒラと飛んで行きました

予定外の出費がとても痛いですが、事故も起きず良かったと思えば
安いものでしょう

とプラス思考で毎日頑張っている川本です

HPはこちら⇩
http://www.athlete-k.net/uchimoto/