海田モデル Ver.Summer Party★

こんにちは
海田モデルのIC ねがわです

7月に入り、すっかり夏  暑いッ
ということで、海田モデルハウスのテーブルウェアも
夏仕様にチェンジしました

今回のテーマは
  Summer Party  

201607海田モデルテーブルウェア_2786

透明感のある素材の食器を使い、
涼しさを演出します

201607海田モデルテーブルウェア_4640

今回のこだわりは、グラスタワー
2段なので、タワーとは言わないかも  ですが…
サマパ感出す為に、採用しました

201607海田モデルテーブルウェア_1833

プラスチック製なので、
もしも倒れても
割れたりすることはありません

本当はシャンパンタワーが出来れば良かったんですけど
大切なお客様に危険があってはいけませんので
今回は安全性重視のグラスタワーで

201607海田モデルテーブルウェア_1665

テーブル中央に高さのあるものを置くと
一段と華やかになりますね

201607海田モデルテーブルウェア_4218

暑い夏は、見た目の涼しさも取り入れながら

201607海田モデルテーブルウェア_3815

大切な人と
素敵な時を過ごしてください

海田モデルハウスに、是非お越しください

         

子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPは 
こちら