テクノストラクチャーモデルハウス 工事進捗状況 その2

こんにちは!植野です
梅雨入りして雨がふったりやんだりで、1日で目まぐるしく天気が変わって洗濯物に困る日々が続きますね

木工事終盤の、呉市焼山中央2丁目にあるテクノストラクチャーのモデルハウスにまたこっそり潜入してきました

焼山中央2丁目2号_4512

外壁できてる~
そしてなにより、2階バルコニーのルーバーついてる~

焼山中央2丁目2号_8359

寄りで

焼山中央2丁目2号_1468

さらに寄りで

木目のサイディングと良い感じにマッチしてます
近々足場解体予定なので楽しみです

内部は・・・

焼山中央2丁目2号_1387

上棟したてのころから、かなり変わりました
なにせ、部屋っぽくなってますね(笑)。

 焼山中央2丁目2号_9389

階段も出来上がり、ドキドキしながら梯子で2階にいくこともなくなりました(笑)。

 焼山中央2丁目2号_2971

2階子供部屋もかなり雰囲気が出来てきました
カウンター廻りが必見です!!!

 焼山中央2丁目2号_270

主寝室もあと少しです!
ここもカウンター廻りのインテリアに要注目です!!!

焼山中央2丁目2号_8752

今日の自己満の一枚です。
青い空と、外部の視線を一切気にせず過ごせるバルコニー空間です。
ここからさらに!!!となりますが、それはオープンしてからのお楽しみということで

気になるオープン日ですが、まだ確定ではないですが7月予定です!

 焼山テクノチラシ

チラシも現在作成中です!

テクノストラクチャーと、7月OPENと、何かしらプレゼントがあることが分かる状態までできました!
それ以外はまだショナイです。
また情報公開できるようになりましたらいち早くアップします 
お楽しみに~

 子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら