海田寺迫分譲の初めてのお引渡し!

  こんにちわ 営業の佐々木です
   2月はお引渡しのラッシュです
海田寺迫1丁目分譲地の お引渡しを 先日無事に迎えることが出来ました
本当に O様 おめでとう ございます 
S__3416081
長女の Yチャンも ご満悦です
ここから、幼稚園に通えるね
奥山様邸_8139

S__3416084
リビングの段下がりをと 全ての床・扉などは チェリー柄で統一が奥様のご希望S__3416102
階段下の収納もクロスがかわいいです。
S__3416101
玄関収納は、シューズクロークを広めに取り、通常より結構 収納できます。
S__3416096
小屋裏収納の天井クロスは、夜光ります。 綺麗なブルーです
S__3416094
Yちゃんのお部屋のカーテンも 落ちつた赤色で部屋全体ピーチ色でかわいい
S__3416087
洗面収納もかなり 入りますね
S__3416099
玄関横の 和室は急な来客でも対応できますね
胡桃色の琉球畳が 落ち着きます 

これから始まる、全てのことが新鮮な毎日になるように
新生活のスタートですね

末永ーく お幸せにです

それでは、また