今年最後の海田寺迫 H様邸 クリスマス上棟・祝

こんにちわ クリスマス上棟のH様邸が無事終了で
ホッとしている 佐々木です

本日、天気も良く 暖かいクリスマス 上棟でした
林様邸_5911
家族全員でパチリ
朝からサンタさんがやってきたよとH様の
お姉ちゃんから りかちゃんセットを見せてくれました
林さん_1728
良かったね サンタさん来てくれて
これから、皆で おうち造るよ
林さん_1030
上棟 始まる前の乾杯
林様邸_6627
施主様 お神酒を全ての角に
林様邸_3914
上棟祝いと施主様に書いて頂いた梁と一緒に 家族全員で
林さん_7688
和室の上に設置
林さん_5812
お昼のお弁当も豪華で祝上棟
林様邸_5528
夕方、完成の姿です。
明日から、サッシ取り付けします

無事に上棟が終了出来て H27年度も いい年でした
来年も、いい年になりますように
宜しくお願いします
良い年を
それでは、また