ちょっとそこまで⑦

皆様こんにちは

駆け出しブロガー 営業の前原です

今回はちょっとボルダリングってやつに行ってきました

こんなやつです
51874

これでも比較的簡単なコースだそうです。。。
本当は何枚か撮ろうと思っていたのですが、それどころじゃなかったです。
それはもう必死ですよ

初めは楽勝楽勝って登ってたんですけどね
例えば、上の写真で言うと、「青いシールの箇所しか持ってはダメ」みたいな
ルールが課せられます

そうなると一気に難易度アップなんですよ

登ってる途中で「詰む」んです

色々な意味で詰みます。
登るコースだったり、指の力が限界だったり、腕だったり、気力だったりorz

おかげで今日は腕と手の力が全く機能していません
ひどい有様です
それに比べて一緒に行った「毎日動いてる班」は今日もピンピンしてました
アホじゃないんかと思いました

ただ、夢は大きく!!いつかはこんな場所も登れるようになるかなと思って
少し暇を見つけては練習に行ってみようかなと思いました
キャプチャ
↑↑
3週間かけて命綱だけで登ったのがおるみたいですわ

子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら