久々に瓦を!

皆様こんにちは

駆け出しブロガー 営業の前原です

最近車が雨漏りして、かなりショックを受けています。。。
数年前に一度水没もして苦難を乗り越えてきた相棒だったのですが
もうそろそろチーンかもしれません

そのせいか3年程続いていた連続上棟晴れ記録が消えました

と言っても、雨の日の上棟は雨が降りこむ→福が振り込む、幸が振り込む
ってことで、それはそれで良いとされています

賃貸のアパートなので空き部屋も無く、入居者様がずっと振り込んでくれば
いいなと思います

さて、、、現場日記でもアップされてましたが久々に瓦です
70844

混ぜ葺ってやつですね
70843
3色の洋瓦を使用しています

配合の割合等、写真や施工例を見ながら決めていきました

晴れの日見ると屋根が光ってましたキラキラ武士です

出来上がりが楽しみです

子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら