奇跡の一枚!!

皆様こんにちは

駆け出しブロガー 営業の前原です

冬が本気で歩み寄ってきてますね

この頃になるといつも学祭を思い出します
母校では毎年11月3日に行われていたのですが、出店でいくら儲けて
飲み代を捻出するかがサークルのテーマでした

いろいろやりましたけど、クレープ屋が爆益を生んだのを覚えています

この時期、昼間は暖かく、夕方から寒くなるので夕方までの勝負で売り切って
早々と撤収→飲み→ワッショイというパターンでした。。

最近はワッショイしたら3日程引きずるので控えてますが・・・

さて、本題ですが・・・ 昨日、土台敷きしてる写真が現場に行った社長から
送られて来たんです
5296
11月2日に上棟させて頂くT様の現場で頑張ってくれている写真です

気づかれました??

何か違和感ないですか??

キャプチャ
狙って撮れるものじゃないですよね

とにかく明るい安村 さんのように計算しつくされた角度で撮られています
↑↑ 「履いてますよ」の人

ということで奇跡の一枚でした  ほな

子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら