10月10日(大安)高取南Y様邸 引渡し祝!

こんにちわ 営業の佐々木です
10月10日(大安) 無事に 安佐南区高取南でY様邸の
 お引渡しを致しましたおめでとうございます
少し、外構が残っていますが、来週の引越しまでには
出来上がりますのでお楽しみです。
S__2621467
太陽光が10Kw搭載です。 余剰ですが今日もしっかり動いてましたよ
S__2621469
こちらは、裏の川側道路から、表と2方向に通れるし 
駅・学校・ショッピングにも近く 良いところですS__2621466
施主様に お祝い御花です ピンク色のプリザーブド、奥様の好きな色にしてみました
S__2621449
S__2621447
リビングもナチュラルに
S__2621461
和室は グリーン系を貴重にしました
S__2621462
S__2621463
インナーバルコニーや、廊下に太陽光のパワコンですS__2621455S__2621458
1階と2階のトイレはクロスでピンクとグリーン系です
 うすっらですので違いわかりますかねS__2621464
北側のお部屋も明るく カーテンが付くと全体が明かるくみえます
お引渡しが無事に出来ましたので、 大変うれしいです
これから、新生活のスタートですね
末永く お幸せに  
それでは、また