ちょっとそこまで④

皆様こんにちは

駆け出しブロガー 営業の前原です

ちょっとそこまでシリーズがやめられません・・・

先日は天気の良くない中、車で高松へ行ってきました
お決まりのさぬきうどんです。うどん県ですもんね

今回は大吉っていうお店です
63552
うどんの写真は無いんですけどね・・・
あんまり食べ物の写真は撮らないので・・・
熱いうちに食べたいが最優先です
写真撮っても見直す事無いし(笑

で、まぁまぁ美味かった気がします。
いつも思うんですが、、丸亀製麺で十分ですわ

むしろ、うどんで言うなら吉島にある「とく一」ってうどん屋の方が
断然、ダントツに美味い気がします
本場より美味しいのではないか?と高松に行く度に思います

といっても、うどんはうどんなんですけどね。。。

小雨が降ったり止んだりの中「栗林公園」を散策しました
63551
街中の、それもど真ん中にかなり巨大な日本庭園があります
手入れも行き届いていてすごく綺麗です

63553
ぐるっと歩いて回って一時間程度でした

こんな名勝も僕にかかればただの大きい庭でした・・・
いや、凄いんですよ!!凄いんですけどね。
見る人が見たらきっと違うんだろうと思います

ちなみに今回はパナソニックさんの勉強会で行ったんですけどね・・・
それについてはまたの機会に触れようと思います


子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら