広モデルハウス もうすぐです!!

皆様こんにちは

駆け出しブロガー 営業の前原です
そろそろ駆け出しから卒業したいと思っています。。

隣の現場の様子が最近明らかに変化しています
46735
クロス工事が始まってます

46734
これは・・・
吹き抜けを見上げた写真です
自分で撮っておきながらどこの写真かピンときませんでした

46731
1階に降りたら職人さんがパテ埋め作業してました
ボードの継ぎ目をパテで埋めて、その上からクロス張っていきます

46733
外に出ると、うちの社員がいじけてドリル持って作業してました・・・
背中の感じからして、何か辛いことでもあったのかもです・・・
そっとしておきました。。

46732
気を取り直して3階に上がると・・・
そうなんです、今回はスカイバルコニーをつけました
運よく周りに高い建物がないので見晴らし最高です
これは・・・ 内緒ですけど、ビアガーデンしたいです

46730
下に降りると、、さっき下でいじけてたと思いきや早速取付にかかってました
よく見ると、まるで親子です
神々しい光の中で初めての共同作業をされてらっしゃいました
よく見ると教会に見えてきました(笑)

今日は邪魔しないよう気を付けようと思います。お幸せに


子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら