待ちに待った お引渡し!

 こんにちわ 営業の 佐々木です
今日は、建国記念日で とても暖かい1日でした
待ちに待った お引渡しです
矢野町 T 様邸 ホントに おめでとうございます
S__3383304
キッチンもシャープでスッキリに
S__3383313
お姉ちゃんはに完成のお花プレゼントで ハイチーズ可愛い 
学校が明日から近くなるからね
S__3383339
お姉ちゃんのクローゼット可愛い壁紙(クロス)仕上げたよ
喜んでもらえて 良かった

子供たち 3人で仲良く 長女さんのお部屋でパチリ
ピンク色のカーテンの前で  
S__3383308
3人とも いい表情 
S__3383324
LDの前では次男君は、大はしゃぎです。
中々こちら いいアングルで向いてくれない。一番良い表情
S__3383315
大空間のLDKと段落ちのリビングに、電動ブラインドが映えます
階段下にはピアノを設置予定
S__3383314
白い床と ダーク色を部分的に採用し、スタイリッシュな形に仕上げました
S__3383322
和室も段上がりの畳に、外が見える 吊上げ収納に 
洋風 床の間を設置    なども飾れるかな
S__3383316
S__3383303

明日から、新居で新生活ですね
家族 5人で 末永く お幸せにで~す。
子供たちの成長も楽しみです 

それでは、また