現場進捗状況(^^)

東広島市  黒瀬町B様邸の現場風景です

外部は、外壁工事の下地工事が行われています
{658B373B-C146-4DB5-AA94-D0881DA40137}

{6D631F53-F989-4E20-971D-4FB989DFFA66}

{B1152C88-76CA-4F1D-8B52-D901D3A6B8AD}

これから、外壁工事が進んで行き、外観がガラリと変わって行きます

内部は、天井下地工事と、電気配線工事が進んでいます
{CC017DC7-B776-4939-92F0-4F2B9094D536}

{B6D772A5-F945-414B-95A4-C4D82ADC3ACA}

天井高さの確認がして頂けるのと、コンセント、スイッチの位置が確認して頂けますよ

現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

呉市  焼山中央2丁目1号地の現場風景です

外部は、外壁工事と仕上げ工事がほぼ完了しました
{C4BF578D-7889-4AC9-B2B7-8BC4377ED0EB}

{BBB29685-5F05-4F7A-9A0E-DBE7B6DAC98C}

後は、足場が解体されるのを待つばかりとなったます

内部は、間仕切り壁の施工が進んで、部屋としての空間が確認して頂ける様になりましたよ
{7A3B1D14-AC26-4317-A5B5-3DF14160E437}

{97FC6845-F65D-41EE-A4A7-48BA8E89E077}

{7901CA16-AB9E-4640-8EB4-2A4F7F899FF3}

こうなると、部屋の広さや天井高さまでしっかり確認出来ますね

また、階段も施工されていました
{709F9420-8DF7-4364-96DA-B482E0564AC6}

二階への上がり下りがスムーズに出来るようになります

現場は順調に進んでいますのでお楽しみに〜