現場進捗状況(^^)

呉市  広古新開Y様邸の現場風景です

内部は、クロス工事が完了しました
{00BE5CA3-2022-45BA-9152-191C43D5EC84}

{5E0191F1-0ECF-4844-A8D7-6F74185D8A43}

{111E3865-D8B0-4A22-A508-1B771418D27E}

白で統一された建具に、白で統一された壁紙で清潔感が出てますね

ゴールデンウイーク明けから、照明器具、設備機器の取り付けが始まり、仕上げの工程へと移って行きますのでお楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

呉市  広横路Y様邸の現場風景です

外部では、外壁工事が始まりました
{AAC67391-03DA-4EC4-9475-8B9258E55CB5}

{C69FD681-1331-4458-9DAE-52B4BC8D313F}

{559ED2BA-3347-4CDA-92E7-3AB8D5F88465}

外壁工事が始まると、パースで見た外観が実際に出来上がって来ますのでワクワクしますね

内部では、大工工事が進んでいます
{BF179AC9-4AB9-4C10-834F-B90256748B18}

{246F1471-CB14-41D5-BE1D-892A32944AED}

二階の間仕切り壁が施工されています

ここまで施工されると、各部屋の空間が確認出来ますよ

{7ECAC191-6746-4BB0-8BD7-00BFDA2341C2}

また、階段の施工も始まりました

これで、一階〜二階への上がり下りがスムーズに行って頂けるようになりますので楽しみにされていて下さい
現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜