現場進捗状況(^^)

安芸区  船越O様邸の現場風景です

外部は、外壁工事が進んでいます
{996ADC1E-59FC-4286-8FB5-05D785810683}

サッシの白と外壁の黒との組み合わせが素敵な外観に仕上がってきています

もう少しで足場が解体されそうですよ
外観の全貌が確認できるまでもう少しですね
内部は、大工工事が進んでいます
{71874834-C950-4B53-B53E-6A5C6EEB31CB}

{5BDF3A15-851E-4BC8-A2F7-B6CAC3E325C6}

一階は、階段がかかりました

これで、二階への上がり下りが楽になりましたね

{992CCE65-1CBC-4C75-8013-6507421ABBC4}

二階では、壁の間仕切り工事が進んでいます

間仕切り壁が完成すると、各部屋の広さが分かって来るのでイメージが湧きやすいですね

工事は順調に進んでいますのでお楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

安芸区  畑賀S様邸A、B棟の現場風景です

A棟内部は、大工工事がほぼ完了しました
{670259DD-4778-4BA6-8EA1-71160547EFAC}

{D92A82CC-557F-4DDA-8F66-3A6EE6C1912C}

{C0C1CC39-AEE1-4F81-BD6A-646B3FF6B68B}

{690512F0-4A72-4CEB-90D4-3A9ABC568380}

ここまで来ると、内部空間がどのぐらいあるか分かりますね

A棟の外部も工事が完了しました
{C89F7487-BE6E-4621-81E2-239A6B819562}

週末に、足場が解体されて外観がハッキリと分かります

B棟の内部では大工工事が進んでいます

{4258CF56-5DD3-427D-B302-F8944D496CC4}

{7CDB4129-1694-48BB-A794-AC4CF6E7D139}

{59D000C5-12B8-4313-AE8D-10057A22BBE8}

各部屋の壁が仕上がって行ってますので、空間的な広さが確認して頂けます

外部は、工事が完了し、こちらも週末に足場が解体されますので外観がハッキリと確認して頂けますよ
工事は順調に進んでいますので、お楽しみに〜