現場進捗状況(^^)

呉市  天応町K様邸の現場風景です

美掃工事が行われました
{4977DEC7-0BC0-4A62-AEEB-03AA71A60407}

K様こだわりのキッチンスペース

手前側は、シンクのみのアイランド型
奥に、収納と、調理スペースを設けた形になってます

床材の色と、キッチンの色とがマッチしてますね

{D2FEF25E-26FA-4C7A-B6C2-B9164F228041}
リビングの真ん中に設けられた吹き抜けは、リビングに明るい自然の光を落としてくれます
{1004D273-361C-4340-87D3-4974CCA88A0F}

洗面所には、可動棚を設けて、衣類やタオル類を収納出来る様になってます


{3747FDCC-1D8C-4113-829E-17D0D54D0E84}

トイレは、オシャレなアクセントを施工されていて落ち着いた空間に仕上がりましたね

完成までもう少し、お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

呉市  下山田町H様邸  の現場風景です

内部は、大工工事が進んでいます
{2F1FD3E7-72ED-4DA5-A659-16026D0F9B67}

{FA4A73E8-1D06-4228-B19A-79ED091DFF1F}

天井下地が組まれました

これで、天井の高さが確認して頂けますよ
{F6779CFC-86E2-4604-A6A8-D1FE61EE074F}

また、電気配線工事も行われています

スイッチやコンセントの配線が行われています
外部は、外壁工事の準備段階です
また、工事が進めばアップしますね〜
お楽しみに〜