12月16日寒い中、中野4丁目で2件の地鎮祭を
執り行いました。I様・F様 ![]()
おめでとうございます![]()

はい、みんなでポーズ![]()
I様、いい笑顔です![]()

スタート![]()

お祓い![]()

施主様の鍬入れです![]()


玉櫛奉献![]()

家族3人で鍬入れです![]()
おめでとうございました![]()
続いて
F様 おめでとうございます![]()

地鎮祭スタート![]()


お祓い![]()

施主様鍬入れ![]()






皆様 玉櫛奉献![]()
無事に2件の地鎮祭 滞りなく行なえました。
これから、2件とも基礎工事など入りますが
来年が楽しみですね。
本当におめでとうございました。
それでは また![]()
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
誠に勝手ながら、8/13(日)~ 8/17(木)まで、
弊社は休業とさせていただきます。
休み期間中のお問合せに関しては、
弊社HPの「お問い合わせ 資料請求フォーム」
にてお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、
ご理解賜ります様お願い申し上げます。
子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅