花粉症

広島では天気の悪い日が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしですか?

はじめまして、経理担当の出本(でもと)です


雨が降っても関係なく私を悩ませているもの・・・。

それは花粉症です


私はそこまでひどくはないのですが、

ひどい人になると、ノドの痛みや頭痛までするようですね


ちなみに、くしゃみの速度はなんと

時速320kmだそうです!!

新幹線レベルです

体が悪いものを追い出そうとするのですから、
そのくらいのパワーが必要なんですかね。


私は花粉症ではないというそこのあなた!!

ある日突然発症するかもしれません

花粉を吸い込めば吸い込むほど体にたまっていって

一定量を超えると発症すると言われています。

恐ろしいですね

アスリートホームでは、花粉の多い季節も快適に過ごせる
空気清浄機能付の熱交換システムを採用しています

外部からの花粉を99.8%遮断するフィルターの設置により、
家の中の空気はいつも新鮮です


ぜひ一度展示場にお越しください

㈱アスリート