現場進捗状況(^^)

安芸郡  海田町蟹原Y様邸の現場風景です

内部では、大工工事が進んでいます
{74ED2BC1-D893-408F-AC3D-5BE49760AB93}

リビングには、天井下地が施工されフロアが施工されました


{ED44D312-311A-4C72-9C18-B188E1815E29}

二階では、天井下地が施工され、断熱材の施工が行われています

だんだんと、工事が進んで行っていますよ
外部では、屋根工事が終わり、外壁工事の下準備に入りました
{ED7EC031-578D-433C-A118-4E600DFA267F}

これから、外壁工事が進んで行くと外観が変わっていきます

現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

安芸郡  海田町寺迫K様邸の現場風景です

基礎工事が完了しました
{40BBFA1C-898F-4B76-B20C-2A3FADA25AD9}

{A2AEAD9A-A55E-407E-93A7-B71309D7DA03}

地鎮祭の時には平面だった現場に、基礎が完成しました

これで、立体的になりましたね
これから、水道工事、大工工事を経て上棟へと向かって行きます
現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜