現場進捗状況(^^)

東広島市  西条町御薗宇T様邸の現場風景です

基礎工事が始まりました
{975C0C99-B3F6-44C0-9EA7-3401B1BCD489}

{08B0EFC9-78CC-4CF1-BC71-801CC076A81D}

まずは、地盤の作成から工事がスタートします

地鎮祭の時には地縄だけでしたが、こうして工事が始まると実感が沸いて来ますね
これから、順調に工事が進んで行くのでお楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

安芸区  中野5丁目N様邸の現場風景です

内部では、間仕切り用の木材が施工され、サッシが取り付けられました
{61E2EEA8-A060-4172-BD8F-B195AFEB0CA5}

{FCBDD5CA-D69B-4EBC-8D05-DA2339C9A29B}

{8D70AE36-3702-4DCE-B954-C139F0692689}

各部屋の間仕切り壁と、サッシが付いたことによって、間仕切りのイメージと、明るさのイメージか確認して頂けますよ

外部では、屋根工事が完了しました
{D31ADD39-8FE0-46BF-9CA1-1C90FD393E95}

瓦葺きの屋根に、雪止め金物が施工され仕上がりました

これから、外壁工事の準備に移っていきます
現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜