現場進捗状況(^^)

呉市  広古新開Y様邸の現場風景です

外部は、サッシが施工され、ベランダの工事が行われていました
{9218AE68-012F-454E-A1DD-2A2BF36772A7}

{F941B616-A09D-4DDB-B415-2B21E427C77E}

広々としたベランダは、日当たりも良く、洗濯物や布団を干したりするのにとても役立ちそうです

内部は、大工工事が始まり、水道工事が行われています
{68B2EEA6-9B76-46E7-8194-0A95329EBE33}

綺麗に整理された現場で、とても気持ち良く作業されていましたよ

工事が進むにつれて、現場の風景が変わって行きますのでお楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

呉市  焼山北12号地の現場風景です

内部では、大工工事が進んでいます
{46DFF492-2C82-4982-9A71-AE02D221C419}

{2EC1F86C-904A-452A-8E03-9FC30A2F1DBA}

{827B8490-FF1C-4386-9275-E3496BF21E6A}

間仕切り壁が施工され始めました

こうなると、内部の空間が、段々と分かって来ます
{69D47D1F-1126-4035-91E4-7C1FC996478B}

お風呂も施工されています

木目調のアクセントパネルが、落ち着いた空間を演出してくれていますね
外部は、外壁施工が完了して仕上げの工事に入りました
{295289AE-B3A7-4DD3-99AC-DBC52B885D9C}

近々、足場が解体される予定ですので、外観の仕上がりを楽しみにして下さい

現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜