現場進捗状況(^^)

安芸区  中野5丁目3号地の現場風景です

内部では、大工工事が進んでいます
{C75F92BC-FE17-463B-89E7-926E6EEA6A2F}

{289EB840-6EDC-42BA-A3CD-C7300170B6F8}

無垢のフロアが施工されていました

現場にて、裸足で歩いてみましたが、やはり木の温もりが心地よいですね
外部では、外壁工事が進んでいます
{21F31255-E7EA-4579-A9BC-01F076A0805D}

{93F1E791-AD52-4B51-A288-07BE45BA8BA2}

まずは、無塗装の外壁材を施工してから、漆喰を施工して行きます

まだ、無塗装の外壁の施工段階ですが、この後に漆喰を施工すると、外観の印象がガラリと変わりますのでお楽しみに
現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

安芸郡  海田町寺迫F様邸の現場風景です

内部では、大工工事が進んでいます
{EC8E761E-B52D-4B70-813D-3CD95E476081}

一階のフロアが施工されています


{082C7FCB-B898-4815-85FD-F5466635D942}

二階へは、天井と壁のボードが搬入されていました

これから、天井や壁が施工されて行きます
外部は、外壁工事の仕上げ作業が行われていました
{8A2FE3EF-3220-4542-A910-7F225161089D}

仕上げ工事が終わると、いよいよ足場が解体されて外観がハッキリと確認出来る状態になりますよ

現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜