現場進捗状況(^^)

安芸区  中野5丁目2号地の現場風景です

大工さんによる土台敷きが行われました
{A9E024C8-266E-47D1-920C-6F29736C3E0D}

{A94E0E22-CD26-4C8D-BD51-B95E1273C184}

炎天下の中、作業される大工さんには頭が下がります

来週の上棟に向けて、工事は順調に進んでいますのでお楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

安芸郡  海田町寺迫2丁目T様邸の現場風景です

足場が解体されました
{F979271A-2CE7-4B86-BAAA-C9C29E41C82B}

{75D77418-60F0-4D6E-8A1D-1EC21D38E850}

はっきりと、外観が確認して頂けるようになりました

足場があった時と比べると、見え方が違いませんか
素敵な外観に仕上がりましたね
内部では、大工工事が進んでいます
{26176177-4969-47A6-AEA4-FC548D0B00BF}

吹き抜けも仕上がりました

大きな窓から、太陽の日差しが存分に入り、明るいリビングになりましたね

{1CEA37C8-1EEC-4D14-8EE0-3B447EA5AA54}

{FA818C8B-C0F0-4A61-86B8-7E8597DF0AA3}

二階の各部屋も、すっかり仕上がり部屋らしくなって来ました

現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜