呉市西谷町M様邸(^^)

呉市西谷町M様邸の現場風景です

内部では、クロス工事が始まりました

まずは、クロスの下準備からスタートです

この後に、M様が選ばれたクロスが施工されていき、内部がガラリと変わって行きます

外部では、タイル工事が行われています

玄関廻りをタイルにて仕上げ中です

広々とした玄関に仕上がっていっています

 

現場は、順調に進んでいますのでお楽しみに~

安芸区中野4丁目3号地(^^)

安芸区中野4丁目3号地の現場風景です

内部では大工工事が進んでいます

2階部分の天井が施工されていました

天井の高さが確認して頂けます

 

お風呂の施工が完了していました

明るく広々としたお風呂で、ゆーっくりとした時間が過ごせそうですね

 

1階部分は、これから天井が施工される予定です

 

外部では、外部工事が完了しました

足場がいよいよ解体されますので、外観が確認できるようになりますよ

 

現場は、順調に進んでいますのでお楽しみに~