現場進捗状況(^^)

安芸郡  海田町蟹原K様邸の現場風景です

内部では、大工工事が終盤を迎えています

各部屋とも、建具枠を付け、間仕切り壁の仕上げなどが行われています

もう少しで、大工工事は完了しますよ
外部は、外壁工事が始まりました

K様が選ばれた外壁が施工され、外観が確認出来るようになってきました

現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

安芸郡  海田町蟹原N様邸の現場風景です

内部では、ウレタン断熱工事が行われています

二階の天井部分、外部に面する壁部分に隙間なくウレタン断熱が施工されていっています

高い断熱性能を持つウレタン断熱は、夏は冷気を逃がしにくく、冬は暖かい空気を逃がしにくい室内環境にしてくれます
光熱費の削減に一役かってくれそうですね
外部では、外壁工事が始まりました

N様の選ばれた外壁が、施工され始めており、少しずつ外観が出来上がっていってます

現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜