現場進捗状況(^^)

東広島市  西条町御薗宇T様邸の現場風景です

内部では、大工工事が進んでいます
{9C2C188D-9386-4A80-8688-9C87E6D9AC9A}

階段が施工されて、二階への上がり下りがスムーズに行って頂けるようになりました

また、一階、二階ともに断熱工事が行われていまし
外部に面する壁面に、高気密の断熱材を施工して行きます

{29D631F0-2273-4E73-B402-E3E1C54C13DC}


{9F987CA6-ADDD-4037-A7AC-76E72AE430AC}

{A13A446D-2BDF-423A-8918-5940961A1919}

高い断熱性能を持っている断熱材なので、光熱費の削減に一役かってくれますよ

現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

東広島市  黒瀬町楢原N様邸の現場風景です

内部では、大工工事が進んでいます
{A604B3E0-C9F3-4C9B-B339-3B66F396A0E2}

階段が施工され、二階への上がり下りがスムーズになりました



{0E7F854C-CB0B-4471-8FA5-7F9AF7BC5C66}

{D2ED75A2-E06D-49AD-BA0E-42E0F4FD2CAC}

二階の部屋は、建具を施工するだけの状態まで仕上がってます

{8560E81F-208F-4CCF-9047-E0CECD60117C}

キッチンが施工されている最中でしたよ

また、現場に行ったら見てみて下さい
現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜