現場進捗状況(^^)

東広島市  西条町御薗宇K様邸の現場風景です

内部では、ウレタン断熱工事が行われる準備中です
{FC6BFA29-5628-44D5-8FBA-39901ED08754}

{071F8127-39B7-4F04-B2AC-66BBFECDD122}

{DB13AB36-1935-4798-BF95-88F4FCA27CC8}

これから、外部に面する壁面と、天井に向けてウレタン断熱材が施工されて行きます


ウレタン断熱は、高い断熱効果を持っているので、光熱費削減に一役かってくれますよ

また、外部では外壁工事の下準備が行われています
{6F41F345-DDB1-4F8F-9EE4-07A69DD251A3}

これから、外壁工事が始まると外観が徐々に変わって行きますので、楽しみに待っていて下さい


現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

東広島市  西条町御薗宇H様邸の現場風景です

内部では、大工工事が進んでいます
階段がかかり、2階への上がり下りがスムーズに行って頂けるようになりました
{657CF891-A022-4A99-84F1-B115BD3C38EF}

二階の廊下スペースにも、手摺下地が施工されましたので、イメージが確認して頂けます

{B6F57324-92F4-49F8-9DE8-037B4FDF31A6}

二階の各部屋では、間仕切り壁が施工されて部屋らしくなって来ました

{C6A16F59-6CC3-446B-B7F5-0D8F2DB4103A}
外部では、外壁工事が順調た行われています
{D91420D2-7EDF-43E2-8E92-AF75788784A5}

もう少しで、外壁が貼り終わり仕上げの工事へと移って行きます

足場解体までもう少しですよ
現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜