現場進捗状況(^^)

呉市  海岸2号地の現場風景です

内部では、大工工事が進んでいます
{04750033-6117-4011-8043-326529E0480F}

一階部分では、間仕切り壁が施工されてリビングの広さが実際に確認頂けます



二回の各部屋も、間仕切り壁が施工されて部屋の広さが確認頂けます

{CA9E90A7-6EAD-462A-9ED5-4A68117A9671}

{60F03E79-FD59-4EA8-8BE4-DC4766FB4DC3}
外部では、仕上げ工事が完了し足場解体を待つのみとなりました
{7846C605-130B-4E0B-8BAF-8E316C6ABC82}

白で統一された外観と、大きなバルコニーが特徴の外観がそろそろお目見えします

現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

東広島市  西条町御薗宇K様邸の現場風景です

内部では、大工工事が進んでいます
{3CF20CD5-CCF6-4E8A-A382-F61479004B68}

一階部分の床が施工され、天井下地も施工されました

これで、実際の天井高さが確認して頂けるようになりした

{A1A1A749-9AEE-415A-93EF-97F1EFCE0FFE}

二階は、フロアを施工中でした

K様の選ばれたフロアが施工されていましたよ

来週には、ウレタン断熱工事が行われます
現場がまたガラリと変わりますよ

外部では、外壁工事の下準備が行われています
{F76789BD-3217-40C9-9A1E-B7BF3A5F6074}

{2B56A4C7-1ACF-4C74-981A-9871AFA72C72}

外部の下準備が終わると、いよいよ外壁工事へと移って行きます

外観が出来上がって行くのが待ち遠しいですね

現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜