現場進捗状況(^^)

呉市  焼山北H様邸の現場風景です

外部は、仕上げ工事が完了しました
もう少しで、足場が解体され外観が確認して頂けるようになります
{E450955E-63E8-4256-8B9C-ED86ADDA1E60}

楽しみが広がりますね

内部では、大工工事が進んでいます
{2440B940-52C4-42B0-84A0-6C640A33F860}

{F0082F0D-E346-4037-ABCF-766AED6CC320}

一階部分も工事が行われて、だいぶ中が出来上がって来ましたね

現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

安芸郡  海田町寺迫M様邸の現場風景です

外部では、屋根工事が完了しました
{E07BC126-DAE4-420C-8B6B-40A1685833E5}

{E548E3CB-3EC0-4319-8CEE-56AE7ACBFD07}

瓦仕上げの屋根で、重厚感のある仕上がりになりましたね

{77EACEDF-1AC1-455F-A736-4D344EEEAEE6}

また、サッシも取付られていました

内部では、大工工事が進んでいます
{8BFEB81D-EAE7-466D-8606-43F77636C977}

{9FA984E2-C100-4900-8603-367A38D997D2}

筋交いや、間仕切り壁の下地が施工されました

各部屋の間仕切りが分かりやすくなってきました
現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜