現場進捗状況(^^)

くれ  焼山北H様邸の現場風景です

内部では、大工工事が進んでいます
{A3831A7A-BB38-4858-96A3-12D058A07A85}

{3784277E-ABD5-488B-A3CF-F1D18DD7283D}

一階、二階とも間仕切り壁が施工され出しました

部屋の空間が、だんだんとイメージ出来てきますね
外部は、外壁工事が進んでいます
{8D49A3CE-EE6E-4022-A0B2-40C57956BCB9}

{50B7AD67-415B-4A54-830D-A5E3C40C96DB}

そろそろ外壁が貼り終わりを迎えます

だんだんと外観が仕上がって来ていますよ
現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

呉市  焼山北M様邸の現場風景です

内部では、大工工事が進んでいます
{04B1138D-E30C-4294-8E71-2E6E5AEDDBDE}

{9222AC36-3556-4672-AB59-57F05870D73B}

二階の部屋は、間仕切り壁が施工し始められました

だんだんと、部屋としての空間が分かって来ました

外部は、外部工事が完了し、いよいよ足場解体を待つのみとなりました
{C47250F6-D24C-482A-9E91-00F72A33E923}

今週末に足場が解体されるので、楽しみにしておいて下さい


現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜