現場進捗状況(^^)

安芸区  畑賀カシータC棟の現場風景です


外部では、サッシが取り付けられ、屋根工事が完了しました
{A0F25900-9EC3-46B3-A72D-F1EADE5017EA}


これから、外壁工事にとりかかります

内部は、大工工事が進んでいます
{DAA2669A-24B1-4832-A70D-8059EEFCDB22}

これから、天井下地やフロア工事へと進んで行きます


この現場は、戸建賃貸の物件になります
あまり聞き覚えのない戸建賃貸という言葉ですが、簡単に言えば一軒家を賃貸物件として貸してしまうということです

上下階や、左右の部屋への生活音を音を気にすることなく生活して頂けるというメリットがありますよ

現場は順調に進んで行きますので、随時更新して行きますね

現場進捗状況(^^)

安芸区  畑賀カシータC棟の現場風景です

外部では、サッシが取り付けられ、屋根工事が完了しました
{8747014B-5D00-4F3A-99BF-E2EF8FC6A4F0}
これから、外壁工事にとりかかります
内部は、大工工事が進んでいます
{25726503-D3B8-452C-80E9-2CFF583360E0}

これから、天井下地やフロア工事へと進んで行きます

この現場は、戸建賃貸の物件になります
あまり聞き覚えのない戸建賃貸という言葉ですが、簡単に言えば一軒家を賃貸物件として貸してしまうということです
上下階や、左右の部屋への生活音を音を気にすることなく生活して頂けるというメリットがありますよ
現場は順調に進んで行きますので、随時更新して行きますね