現場進捗状況(^^)

安芸郡  海田町寺迫K様邸の現場風景です

内部では、大工工事が進んでいます
{8810EE38-D3DA-476A-A246-543C43009CA9}

天井が施工されていました

これで、各部屋の天井高さが確認して頂けますね
{4EFD8F87-E8DE-4E66-8A97-72DBAAB808F0}

また、お風呂も施工されていました

新しいお風呂に入れるのを楽しみにしていて下さい
外部では、外壁工事が進み出しました
{33ACAC27-D1CE-4851-9440-247954B8CC0E}

まだ、裏面の一部分ですが、外壁工事が始まると、外観がガラリと変わるので楽しみが膨らみますね

現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

安芸郡  海田町寺迫F様邸の現場風景です

内部では、大工工事が進んでいます
{A34D9932-C7F7-4243-ABAD-BB5F016D099B}

リビングの壁が施行されました


{E80E0447-0FE0-442A-97A5-570831191A87}

また、キッチンも施行されていましたよ

広々としたアイランドキッチンは、家事が楽しくなりますね
{CED73063-407B-4552-AAD9-5114AECB3D41}

外部は、仕上げ工事が進んでいます

現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜