現場進捗状況(^^)

呉市  焼山本庄O様邸の現場風景です

内部では、大工工事が進んでいます
{35EF44D9-9290-4C6F-8BA5-4C89BBEF668B}

一階部分のフロアが施工され、ロフト部分のフロアを施工中でした

外部では、外壁工事がスタートしました
{F2693269-199A-4BA4-BC59-40AF25A965BF}

職人さんの手によって、丁寧に施工されていましたよ

現場が進むと、様子がガラリと変わるので、楽しみが増えますね
現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

安芸郡  海田町寺迫2丁目T様邸の現場風景です

外部では、外壁工事工事が進んでいます
{CB71F2E2-073E-46CC-899E-361CF7C04CA1}

ほぼ、二階部分までの外壁を貼り終わりました

2色に貼り分けられた外壁が確認して頂けるようになりましたよ
内部では、大工工事が進んでいます
{379FF039-7A3F-4A35-87BD-B756F5F383AF}

階段の施工が行われていました

階段が出来上がると、二階への上がり下りが安全に行って頂けるようになりますので、お子さんも二階に上がれますよ
また、お風呂の施工も行われていました
{87F4BC66-5A91-40B6-A444-237A99A72604}

こちらも、外観と同じく2色によって構成されたお風呂で広々とした空間になってます

ノーンビリとお風呂に入れそうですね
現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜