現場進捗状況(^^)

安芸郡  海田町寺迫T様邸の現場風景です

外部では、外壁工事の仕上げが行われています
{EA3A43BB-2577-4D77-96F2-551B2E5DDCF6}

ここまで来ると、外観の全貌確認出来るまでもう少しですよ

内部では、大工工事が進んでいます
{1E8C8C6F-56E5-438F-9227-11EE967079AE}

{C35B855E-221E-478A-BF84-5A9B3FEF31DF}

内部の壁や建具の枠などが施工され、各部屋が徐々に仕上がっていっています

段々と、部屋ごとの広さなどが確認して頂けるので現場にて確認してみて下さいね
現場は順調に進んでいますので、お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

安芸郡  海田町寺迫T様邸の現場風景です

外部は、外壁工事が始まりました
{4D840A14-5EDE-4221-9A7D-1C256FC8139B}

まずは、一階部分の外壁材を貼り始められました

外観が徐々に変わって行きますのでお楽しみに
内部は、フロア施工が行われています
{C682B7F4-943F-4374-8CE8-F51DF1CBF3DD}

{3F2F6577-DBE4-484D-ACC9-F16C481EE9E1}

T様が選ばれたフロアが大工さんの手によって施工されて養生がされました

内部も順調に進んでいますので、お楽しみに〜