現場進捗状況(^^)

呉市  西片山町F様邸の現場風景です
外部は、外壁工事が進んでいます
{BA2F8080-B536-46FB-B6AD-50A5402D9D8A}

外壁は全て貼り終わりまして、続いては仕上げの工事に移ります

仕上げ工事が完了したら、いよいよ足場が解体されます
外観が全て見えるまでもうすぐですね
内部は、大工工事が進んでいます
一階部分は間仕切り壁が施工されだしました
{34AF4B8D-C40C-4B04-98DB-768C08394AD5}

{C2C308DC-9BEF-43EC-A859-11A1964A1DC2}

間仕切り壁が施工されだすと、部屋が空間としてイメージ出来ますね

工事は順調に進んでいますので、お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

呉市  下山田町H様邸の現場風景です

外部は、外壁工事が進んでいます
{14B82894-1F99-4FD2-BA57-3EFB2183D2DA}

{98809673-E374-45DC-8CA7-A33E9B0D861E}

外壁工事が進むと、外部の印象が変わりますね

内部は、大工さんが壁下地を施工し始めました
{5C150870-143F-4BE5-9FCC-F9C91C333711}

{B90D90AC-A363-4CEF-9A4F-71F46E5F782E}

各部屋ごとに、壁が造られて行くと、部屋の広さが分かり出しますね

工事は順調に進んでいますので、お楽しみに〜