現場進捗状況(^^)

安芸区  畑賀S様邸A、B棟の現場風景です

外部の足場が解体され、外観がハッキリと分かる様になりました
{1D700CA5-63FF-4FD2-94A4-C079F651D5F7}

{8A666C79-3A50-4441-A7C1-4322F12C3224}

こちらはA棟の外観


{972CA063-9597-4E3E-BC30-90E3992906EA}

{65B8764C-3585-41A7-8C9D-B42FE6F4C2A5}

こちらは、B棟の外観

どちらも、木目調の外壁材を基調として、玄関の面にアクセントを持たせ素敵な外観に仕上がってます
内部も、大工工事がほとんど完了しました
{3734F36C-8862-4A8A-9831-F8FE91060740}

A棟のLDKです

対面式のキッチンの前に、テーブルを置けるスペースを設けて、リビング部分は約8畳のスペースを設けました
明るくて、広々としたLDKに仕上がりましたよ

{02F0F9AC-26DE-4F56-AD61-7E4DEF992E02}

二階は、3部屋と各部屋にクローゼットを設けました

これなら、家族で生活されても十分な広さがありますよ

{A1CE49D2-C129-42C1-A982-5F7683C3772A}

{F78F30A8-827D-44FB-A6E5-8D546DA7A799}

こちらは、B棟の内観です

A棟と間取りは同じなので、違う部屋の角度から写真を撮ってみました
工事は、次の工程のクロス工事へと進んで行きます
お楽しみに〜

現場進捗状況(^^)

安芸郡  海田町寺迫H様邸の現場風景です

 
美掃工事が完了して、内部がハッキリと確認して頂けるようになりましたよ
{55051676-101B-4856-9C59-CC938654A842}

{72E6C233-C6FA-490B-A048-F336976D5747}

{2E69C77D-06F9-47A3-9B30-D005CB0CC7E6}

{A53051E4-304E-41F3-A339-08B658EBFA4C}

間仕切り壁を減らし、開放感溢れる仕上がりになりました

明るい空間に仕上がりました
外部も、完成に向けて工事が進んでいます
{A722BB01-A6B2-4ED8-A6E1-508AD0620378}

もう少しで完成を迎えますのでお楽しみに〜