海田寺迫ハイツ

こんにちは!

1年かけてやっと歯が生えました!!!植野です(*´ェ`*)
なんのこっちゃですが、 要はインプラント入れました。
先天性の歯抜けで、入れ歯で早20年・・・。やっと大きな口を開けて笑えます。

嬉しいことつながりで、海田寺迫ハイツの街並みが出来上がってきてます

 2L7A4808

2L7A4806

2L7A4810

ちょっと前まで↓こんな感じでした!!!

海田寺迫1丁目(開発)_8771

海田寺迫1丁目(開発)_4590

さらに前↓

 海田寺迫1丁目(開発)_9601_0

いや~、すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ

さらに、幹線道路添いにそびえたつテクノストラクチャーモデルハウスの工事も佳境に入っております!!!

 2L7A4776

2L7A4777

2L7A4779

2L7A4780

多くはまだお見せできませんが、ここ1番の見どころは主寝室です!

2L7A4796

コーディネーターさんこだわりの照明計画は見所です

8月中旬OPEN予定です!
OPENしましたら、是非お越しください

海田寺迫ハイツ14~16号地も、同時期に内覧可能となっております 

各棟、こだわりの周遊性のある間取り、家事が楽になる仕様満載です

14号地↓
 2L7A4812

2L7A4813

↓2階廊下には本棚完備

2L7A4821

↓15号地

2L7A4827

2L7A4831

↓16号地

2L7A4848

お問い合わせはこちらから!!!

子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら