4月15日(大安) 待ちに待ったお引き渡し!!

   こんいちわ  営業の佐々木です
4月15日(大安)のいい天気で 暑いくらいですが、無事に
H様邸の お引渡しを致しました

満面な笑顔の子供たちに お礼のお手紙と プレゼント頂きました
ありがとうございます
16684
S__3686499
大切にしますね 
16685
16687
LDKと和室がキッチンから正面なので、子供たちの遊んでる姿も確認できますね
16690
キッチンはオレンジ色・カップボードはホワイトですが
背中のクロスは綺麗なイエロー系オレンジ色です
S__3686501
16686
子供たちののお部屋もピンクとグリーンで 
カーテンもミッキー柄のシンプル色でキレイです
16680
お嬢様が選んだ トイレのクロスも片面ミッキー柄で、かわいいです
16682
小屋裏収納もばっちり荷物置けますね
S__3686500
只今、外構中
4月末の 引越しまでには 終わる予定です
楽しみです
H様 末永く お幸せに 
それでは、また