竹原で賃貸物件 完成間近です!

皆様こんにちは

駆け出しブロガー 営業の前原です

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、うちの会社のアプリができました

普通にgoogle play やapp store で「アスリートホーム」を検索すると出てきます

間違っても普通に検索エンジンで「アスリート アプリ」で検索しないで下さい
これは例の有名なフリではありません。。カープ・サンフレのアプリが出てきます

凄い世の中になったもんだな、、と思う今日この頃です。

さて、この度、竹原で賃貸物件を建てさせて頂きました

s-69466

1LDKが4部屋で、屋根には太陽光がびっしり載ってます

20Kw超えなので一部屋分以上の家賃を軽く稼いでくれています

賃貸とは言えど装備的には周りの賃貸物件には負けません

s-69492
キッチンもすごいっす

s-69458
お風呂だってすごいっす

s-69462
玄関だってすごいっす

収納もかなりあるのでスッキリっす

2人でも楽々住める広さです

竹原で賃貸をお探しの方がいらっしゃったら是非ご一報ください

竹原の不動産屋「ウェアハウス広島」さんで情報載せてます

良かったら是非

追伸

検索エンジンではダメですってば

子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら