海田モデル★お正月バージョン 

こんにちは海田モデルのねがわです
初のブログUPということで
少々デスッ

本日、年内最終営業日ということで
海田モデルも大掃除っ

そして、テーブルセッティングも
お正月バージョンにモデルチェンジです

2015-3

ズバリ、テーマは…【The お正月】

あまりにも、ベタですが
ここは、あえての直球で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いぃ~んですっ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

せっかくなので、ビフォーアフターもご紹介

2015-72015-6
▲Before                      ▲After

いかがでしょうか?(´∀`)
色合いも質感もすっかりお正月っぽくなりました
お正月っぽいグッズの使用で
ぐ~んと気分が盛り上がってきますよね゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

2015-5
▲センターにはお正月にちなんだ飾りを

2015-4
▲おめでたい文字の入ったマスで、お正月らしさ UP

2015-2
▲どんなご馳走が、並ぶのでしょう

普段のテーブルウェアに、
季節のものを少しプラスすることで
ぐ~んと、暮らしが豊かに感じますので
是非、お試しくださいね

            
子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPは こちら