クリスマス前の お引渡し 祝!

  もうすぐ、クリスマスですね
 サンタさん  来てくれないかなあーと 宝くじが待ち遠しい 佐々木です

少し、寒い朝の晴天の中で お引渡しを 黒瀬で執り行うことが出来ました
O様 本当に おめでとうございます
S__3104786
S__3104784
外構も出来上がって 車も数台置けますね
お庭も広いで 3人のお孫たちも自然いっぱいに遊べます

引き渡し 説明中、 お孫さん眠たくなったのかな?
カメラ目線は、ばっちりで 少しにっこりしてます
10685
その後、今までのお宅が建つまでのDVDを見ていたら
   自分が 写ってるので 少し ご機嫌よく になりました 
S__3104792
S__3104793
お昼のお宅と
S__3104805
S__3104806
夜のお宅との
    幻想的だねと これからの生活が楽しみですね

この後、 お引渡しの 完成祝い ブリザード花をお渡しして
10684

いよいよ、新居の引越しで大変ですが 
 末永く ご家族一同様 お幸せに

 それでは、またね