ちょっとそこまで⑥

皆様こんにちは

駆け出しブロガー 営業の前原です

先日お休みを頂いたので、昼前から廿日市まで鳥を買いに行きました

学生の時から通い続けている店なので20年・・・
20年??学生から数えて20年!!??

20年…orz

店のおばちゃんと達も当時からおばちゃんだったけど・・・何歳なんだろ・・・
最近顔見てないので、元気だったら良いんですけどね

71755
場所は市電の廿日市駅前です

昔はもう少し駅寄りの建物で営業されてたのですが、駅が修繕されると同時期に
こちらに移られました。10メートル程駅から離れました

JRの廿日市駅も市電の駅も行く度に綺麗になってます
今、廿日市駅近辺が絶賛開発中で、知らない綺麗な道が毎回できてます

で、その鳥ですが
71754
もっと写真のセンスがあれば美味しそうに撮れるんでしょうけどね・・・

恐らく親鳥の足で、しょうゆ、みりん、砂糖、唐辛子、などで味付けされた鳥を
炭で焼いてます。中まで味がしみ込んでるんでどの部分から食べても美味いです
噛んでも噛んでも美味いです

そんじょそこらの同系の物には絶対に負けないです

行く前には電話しないと売り切れの場合があります
焼きあがるまでに時間もかかります
自分の電話帳にも「鳥の足」って名前で番号入れてます
店の名前を忘れても鳥が食いたい時に絶対出てきます

光の速さで酒が減っていくこと間違いなしです

「ふじや」っていうお店です もちろんこれ以外にも色々美味いです
近くに行くことがあれば是非

子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら