ちょっとそこまで⑤

皆様こんにちは

駆け出しブロガー 営業の前原です

すっかり秋らしくなりましたね

夏って終わるのが一瞬だ
って感じるのは夏休みだからに違いない。
と学生の頃から思っていましたが、最近は仕事してても早いなと
感じるようになりました  年なんですかねorz

そういえば少し前にちょっと用事があって京都に行ったんです
s-DSC_0341
平等院鳳凰堂ってやつですわ
しっかり中も見学してきました

有名な神社仏閣は外国人もぐれアル
中国と韓国の方ばっかりニダ
本当にすごいです、観光地は大陸マネーが飛び交ってます
s-DSC_0349
と言いますか、この千本鳥居、全て寄付した方の名前が刻まれてるんですね
マネーの事ばかり考えてたら違う意味で違った視点で観光してました
鳥居が1本17~130万円で1万本の鳥居があったとして・・・ブツブツブツブツ・・・

で、念願の二条城です ↓ ↓ 城が大きすぎてどこ撮っていいのかわからないまま
気が付いたらこれしか撮っていませんでした(笑
s-DSC_0370
二条城は過去に何度か年末年始にチャレンジしたのですが、行けませんでした。
この城は年末年始は休みなんですね。。
それに気づくまでに数年かかりました・・・
京都の有名観光地において年末年始が休みなのってココくらいではないでしょうか・・・
やっとの思いを果たすことが出来ました

あと、「鈴虫寺」と言われるお寺に初めて行きました  あえて写真は無しです(笑
結構京都は行きつくした感があるんですが、色んな意味でベストかもしれません
あまり語ると、薄っぺらく聞こえるのでやめますが、かなりお勧めです。
今でもかなり思い返す内容でした

あまりネットなどで下調べせずに是非行ってほしいです。
ここは行った後にネットなどで振り返るのがベストです

長くなりました。京都って書き切れないすわ・・・ ではまた

子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら