黒瀬切田 O様邸 地鎮祭(H27/9/5・大安)

こんにちわ 営業の佐々木です  
お日柄良く お天気にも恵まれて 無事に 
黒瀬で O様邸の地鎮祭も執り行われました   
御家族一同 と亀山神社の宮司さんとパチリです

沖原様_6383

お孫さんの ヒマリちゃん おじいちゃまの 鍬入れの儀を見て 私もよ!
鍬の方が大きいので、パパがお手伝いです
沖原様_3594
沖原様_590
沖原様_7941

皆様、順番に 玉串し 奉献で 双子ちゃんたちも
S__2416651
沖原様_3842
とても いい子にしてくれてました

この工事が 安全に 執り行われることを祈って 全員で乾杯 
沖原様_3064

これから 、着工→ 上棟と 進めていきます 
本日は、本当に O様 おめでとうございました 
それでは、 また

 子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら


広島ブログ