祝!売電!

皆様こんにちは

駆け出しブロガー 営業の前原です

今日は太陽光の売電額に驚いたっていう記事です

今年の春頃にお引渡しをさせて頂いたお客様で、太陽光を
10.72kw搭載させて頂いたのですが、、、

なんと
56540
今日って8月10日なんですよね。
てことは、10日間で21,312円も売れてるって事になるんですよ

大体、8月は日照時間が長くて売れる時間が長くなるのですが、
気温も高くなるので効率も悪くなってこの金額ですよ

7月と比べると今月は条件も揃ってるのも大きい要因なんでしょうね
 
で、7月と比べてみると
56539
青く濃いグラフが8月で、グレーのグラフが7月です。

8入ってから毎日どんだけ真面目に発電しとんかって話ですよ。

天気も良かったですしね

しかし、子供の頃ってこんなに暑かったですっけ・・・
ラジオ体操行った後は山やら川やら海やらで水も飲まずに
遊びまくってたような気がしますが

年齢のせい・・だけじゃない気がします

暑すぎます・・・

もうすぐお盆ですね

今体調崩してしまうと、悲惨な盆になってします
僕も久々の連休なのでしっかり遊んでこようと思っています
お互い気を付けましょ

子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら