広モデルハウス オープンです!!

皆様こんにちは

駆け出しブロガー 営業の前原です

今回は広のモデルハウスがリニューアルオープンですよ
って記事です。
写真を小出しにお見せします(笑)

何だか、いかにも宣伝しているようで心苦しいのですが・・・
いつでも見に来てください!!

本当は昨日掲載したかったのですが・・・雨のため写りがイマイチだったので・・・
今日は晴れたので早速写真を撮ってみました(′∀`)
KIMG0935
おおおおかっちょいいやないっすか
ご通行の方々も「いいのが出来ましたね」って声を掛けて下さったりして
本当にありがとうございます

先週のブログでまるで親子に見えた、実はうちの現場監督が付けてた棒も
出来上がると素敵すぎます
直射も遮れるし、人目も遮れるし、外観の程よい目隠し感も最高です

先週の時点では何も無かったリビングにもこの通り
KIMG0936
ほんと先週は、何も無かったんですよ。。。
ゥゥ・・・ これじゃ間に合わねぇorz 
って実は思ってたのですが、、
現場の方々が遅くまで頑張ってくれてとうとう完成しました

キッズルームも綺麗になってます
打合せのお部屋からガラス越しに目が届くように設計していますので
安心してお話が出来るようになってます
KIMG0937

今回は2階にキッチンやお風呂、トイレなどを実際に配置した
展示スペースも作っています

来週末には新聞広告などでも大々的にお知らせする予定です
再々の宣伝のようで本当に心苦しいのですが・・・

いつでも見に来てください!

子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅 

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら