我が家のイベント

こんにちわ♪
総務の川本です

昨日は、私の姉の誕生日ということで家族でお祝いをしました
ケーキ

歳のことは触れてほしくない年齢だろうと思うので、それは想像にお任せします
バレバレですが・・・

我が家の誕生日は、家族でみんながお祝いすることがオキマリになっています。

・1月は甥っ子(高3)の誕生日
・2月は父と私の誕生日
・3月は義兄と義妹の誕生日
・4月は長男(小1)と義母の誕生日
・5月は姉と義父の誕生日
・10月は母の誕生日
・11月は甥っ子(高1)の誕生日
・12月は二男(4歳)と主人の誕生日
さらに12月はクリスマスパーティーを両方の実家で
息子二人と私の誕生日会は、両方の実家で行うので当たり月は
パーティー三昧です

その他にも、お正月・節分・七夕・お盆・年越しパーティー等々なにかあれば
家族で集まってます

特別なことをするわけではないのですが、家族で揃って食事して
ワイワイして・・・

息子はみんなが集まることがとても好きなので、パーティーの日が
近づくとテンションも

2人のとてもワンパクな坊ちゃんの育児に毎日奮闘していますが
子供のおかげで成長させられていることも多いですね

子育て住宅・省エネ住宅・節約住宅

高品質・ローコストな注文住宅を建築する     

     広島県呉市の工務店
㈱アスリートホームのHPはこちら